後援会ご入会はこちら

宮内ひでき

職業
国会議員
所属
衆議院
選出
福岡県
宮内ひでき

ブログ

真冬の東京の朝

1月24日、本年の通常国会(通常1月中に開会し、会期は150日、来年度の予算案の審議からスタートされる)が始まり、私はそれに合わせて、国会議員の方々や関係先への挨拶廻りなどのために上京していた。

本日1月27日は午前中から福岡で予定があり、朝7:55羽田発の飛行機に乗るため自宅を6:00に出た。東京の6:00はすでに薄明るく、電車での移動中は朝焼けが薄赤くて実に美しく、東の空はものすごく澄んでいた。久しぶりの真冬の寒気と快晴の東京の朝に清々しくピュアな気持ちにさせてもらった。朝日の差し込んだ羽田空港の滑走路にその光が多くの飛行機を輝かせており、まさに「今日一日の動きがこれから始まるんだなぁ」と胸が躍った。

“今日もしっかり頑張るぞ!!”

Movie随時更新 ミヤウチューブ

NetIB-NEWSより2023年の年頭にインタビューを受けました。

私の今年の抱負を中心にお答えしました。

今年もより一層福岡4区の発展に力を尽くしてまいります。ご覧ください。

一番上へ戻る