後援会ご入会はこちら

宮内ひでき

職業
国会議員
所属
衆議院
選出
福岡県
宮内ひでき

ブログ

新年度を迎えて

4月になり、希望に萠える新入生・新入社員の皆さんの初々しい姿が眩しく映える、新しい年度が始まりました。

一年生議員として身の引き締まる思いで新学期のスタートを切った私も、今年の春は格別の想いで桜の花を観る事が出来ました。

国民の皆様の期待を頂いて、自民党が政権復帰してからはや3か月が経ちました。
安倍政権はこの間、責任ある政権与党として「大型補正予算の成立」「日米同盟の完全復活」「日銀総裁の同意人事」と、スピード感を持ちながらも着実に一歩一歩『決められる政治』を具現化してきました。
アベノミクスも一定の評価を頂き、世論調査の内閣支持率も現在のところ高い水準をキープしています。

しかしながら、被災地の復旧復興、デフレからの脱却、エネルギー政策の再構築、沖縄の基地問題等々、まだまだ課題は山積です。
そして、七月には「政権奪還の決勝戦」と言われる参院選もあります。

これからも、皆様のご期待に沿うべく『決められる政治』を一丸となって推し進めていくため、決意も新たに新年度のご挨拶を申し上げます。
桜の写真

Movie随時更新 ミヤウチューブ

NetIB-NEWSより2023年の年頭にインタビューを受けました。

私の今年の抱負を中心にお答えしました。

今年もより一層福岡4区の発展に力を尽くしてまいります。ご覧ください。

一番上へ戻る