後援会ご入会はこちら

宮内ひでき

職業
国会議員
所属
衆議院
選出
福岡県
宮内ひでき

ブログ

当選ちょうど一年を迎えて

演説する宮内

実は、昨年の今日12月16日は、私の人生最初の選挙となりました衆議院選挙が行われた日であります。「有権者の方々からの期待に応えなければ!」「1分たりとも無駄にしないで働かなければ!」との思いで、私にとっては今までで最も忙しく過ごした、激動のあっという間の一年でした。

安倍政権に与えていただいた政治の安定を、我が国のあるべき将来の実現のため機能させていくことが我々に課された責務だと思います。

今後は特に、持続可能な社会保障政策や我が国のエネルギー政策等、重要な骨太の政策を決定しなければいけません。

来年は、焦ったり急ぐことなく、充分な議論を惜しまず、納得の政治が必要だと考えております。

今年一年の政治を振り返り、年末年始気持ちを充満させ来年も頑張って参りますので、よろしくお願いします。

Movie随時更新 ミヤウチューブ

NetIB-NEWSより2023年の年頭にインタビューを受けました。

私の今年の抱負を中心にお答えしました。

今年もより一層福岡4区の発展に力を尽くしてまいります。ご覧ください。

一番上へ戻る