後援会ご入会はこちら

宮内ひでき

職業
国会議員
所属
衆議院
選出
福岡県
宮内ひでき

ブログ

国会の会期末をむかえて!

去る6月22日、福岡にて、福岡4区を中心とする大勢の皆様方にお集まりいただき「宮内ひでき君を激励する会」を盛大に開催させていただきました。

2013party_32013激励する会_3以前からご指導いただいております(平成5年~8年まで秘書として仕えた)自民党政調会長代理の塩崎恭久元官房長官、そして福岡11区選出の武田良太代議士が駆けつけてくださり、温かい激励のお言葉をいただきました。
お二人のスピーチから、まずは「経済を本格的に再生させる」ことを安倍政権が一致結束してやり遂げること、そして我が国が「日本らしい主体性を取り戻し、もう一度一流国としてよみがえる」ことが、今の日本にとってどれだけ大切なことか、改めて強く感じさせてもらいました。
今週26日で私にとっては初めてでありました今回の通常国会は終了します。来週からは地元において有権者の方々としっかり話をして参りたいと考えております。まずは、7月21日投票日の参議院選挙において、衆院と参院のネジレを解消することがどれだけ今の日本にとって大事なことかを訴えて行きたいと思います。
2013年激励する会

2013激励する会_4

6.24. 議員会館にて

Movie随時更新 ミヤウチューブ

NetIB-NEWSより2023年の年頭にインタビューを受けました。

私の今年の抱負を中心にお答えしました。

今年もより一層福岡4区の発展に力を尽くしてまいります。ご覧ください。

一番上へ戻る